スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

農家民泊離村式~シンガポールメソディスト中~

昨日の続き・・・メソディスト中学校の離村式の様子をお伝えします。
この日は朝からとてもよい天気で清々しかったです。
みんなの笑顔も晴天のなか、輝いていました。

IMG_5887.jpg

農家さんの車で離村式会場にぞくぞくとやってくる学生さんたち。
こちらの学生さんは、朝から公園に行って出水の空気を堪能されたとのこと。
マイナスイオンを吸収して(!?)とってもいい笑顔です!



こちらの農家さんはシンガポールと日本の国旗を組み合わせて
ステキなプラカードを自作されて迎えていらっしゃいました。
こんなすてきなハンドメイドにはシンガポールの学生さんも感動されたのでは?

IMG_5879.jpg

こちらの農家さんでは、夕食の後「数珠玉ブレスレット」を作製されたのだそう!
みんなおそろいのブレスレットをして楽しそうです。
民泊の様子がブログ:農家民泊“花凛”で詳しく紹介されています。
ぜひ遊びにいかれてみてください。

IMG_5902.jpg

出水を堪能された学生さんたち。記念写真を撮影されたあと、
農家さんと涙のお別れをして次の訪問地に旅立っていかれました。
Have a nice trip!!


By☆hijiii
スポンサーサイト

Comment

No title

離村式の写真、ありがとうございました。今回に限って写真が撮れてなかったのでダウンロードさせていただきました。
今日帰途についたんですよね。お昼頃、スティ時に撮った64枚の写真とメッセージをシンガポールにメールで送っておきました。帰り着いた頃思いがけないお迎えに喜んでいるとおもいます。寒くなってきたから風邪などひいてなければいいんですが・・・。

No title

こんにちは!いつもコメントありがとうございます。
コメントって更新の励みになりますね!

旅から疲れて帰ったら、やさしいホストさんからのお便り・・・
学生さんたちきっと喜んで疲れも吹っ飛ぶことでしょう。
シンガポールは気候が暖かだそうなので、日本の寒さはこたえたかもしれませんね。
でも、若さと楽しい思い出に支えられて元気なのでは?とおもっています。

非公開コメント

プロフィール

MKP出水事務所

Author:MKP出水事務所
ようこそおこしくださいました。
鹿児島県出水市の旬な話題やすてきスポットの紹介をお届けしております。

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。