

お帰りなさい

5月17日(木)以前御社のお手伝いをしていただいていた、金子さんがアメリカから一時帰国されました。
金子さんには英訳、和訳など、主に海外からの事を、いろいろお手伝していただいていました。
今回は共通の友人と一緒にランチを楽しみました。
DSCN4492_convert_20120517144130.jpg
心理学を勉強されているという金子さん。いろいろな話を聞かせていただきました。
英語はまだまだだとおっしゃっていましたが、金子さんの話からは、いろんなことに興味があり
これから益々輝かれる事と思いました。是非次回帰られた時は、今度こそゆっくり食事が出来たらなあ~と思いました。
プランニングは地域の皆さんにお手伝いを頂き、歩んでいっているとつくづく思います。
昨日はプランニングでボランティアをしたいという青年が現れました!ビックリ!でも嬉しい事です。

Comment

ボランティア万歳!

韓国語通訳のボランティアさんのことかな?有効に使っていただくと本人も喜ぶと思いますし、以後の受け入れにも興味を示されるかと思います。ぜひ活躍させてやってください。

ボランティア

実は先日お越しいただいたボランティアの青年は、イギリスに長く住んでいて英語は大丈夫、又教員経験も有りとかで、しっかりされた方でした。
又もう1人の方は、来月お会いする事になりそうです。
今後シンガポール、香港と予約が入っていますので、是非お願いしていきたいと思っております。本当にありがたい事でした。
非公開コメント

プロフィール

MKP出水事務所

Author:MKP出水事務所
ようこそおこしくださいました。
鹿児島県出水市の旬な話題やすてきスポットの紹介をお届けしております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
