

香港より第2弾

11月24日香港アイランドスクールの生徒さんが出水の民泊を体験されました。
海外からの受入で61名という人数は初めて!
IMG_3958.jpg
あいにくの雨で外での体験時間はわずかでしたが、
各農家さん工夫を凝らしていろんな事を体験させてくださいました。
IMG_3977.jpg
離村式では、農家さんの代表者が中国語でお別れの挨拶、すごく感動しました。
また3組の生徒たちから、素晴らしいお別れの言葉をいただきました。
短い時間でしたが、大変有意義な時間を過ごしたことが伺えました。
英語、中国語は話せなくても、農家さんたちのおもてなしの心は十分生徒たちに伝わったと思います。
DSCN5850.jpg
またお会いする日を楽しみにしています。
DSCN5863.jpg



プロフィール

MKP出水事務所

Author:MKP出水事務所
ようこそおこしくださいました。
鹿児島県出水市の旬な話題やすてきスポットの紹介をお届けしております。

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
