

シンガポール誘致活動

シンガポールに誘致活動に行ってきました。
シンガポールの旅行社や学校をまわって、出水の農家民泊の紹介をして、
来ていただけるようにお誘いします。

s営業3
こちらの旅行社さんでは、興味を持って熱心にお話をきいていただけました。
子供達に日本文化体験をさせたいので連れて行くことができればいいとのことでした。

s営業2
こちらの旅行社さんには、農家さんも一緒に営業に出かけていただきました。
そして農家さんが実際受け入れてみた感想等を述べていただきました。
旅行社さん側には受入側の思いも十分伝わり、大変印象が良く、
出水の農家民泊に対する思いも伝わったと思います。

旅行社は皆さん出水の農家民泊に興味を示してくださいます。
中には、ぜひ出水で民泊体験をさせたいと言って下さるところもあります。
そういう方々にぜひ実際に出水に来ていただいて、その良さを体験してもらい、
シンガポールから実際に生徒さん達や旅行者を連れてきていただきたらと思います。

今回の誘致活動は、本当に様々なご縁に支えられているなと感じることが多かったです。
このご縁がもっともっとつながっていきますように!


by.月

プロフィール

MKP出水事務所

Author:MKP出水事務所
ようこそおこしくださいました。
鹿児島県出水市の旬な話題やすてきスポットの紹介をお届けしております。

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
