

周南市子供会農家民泊

IMG_9937_convert_20110725141159.jpg
7月24日(日)山口県周南市の子供会87名が、出水の農家民泊を体験しました。13:30から出水市青年の家にて入村式があり、出水市長、周南市代表山本さんの挨拶、注意事項等があり、その後待ちに待っていた農家さんとの対面。子供達は次から次に農家さんに質問をぶつけていました「おじちゃんところまで、車で何分?」「おばちゃん宅の体験ってどんなことするの?」「今日のご飯は何?」みんな、とても元気で、荷物を車に積み、農家さん宅へと出発していきました。次の日民泊体験を終えた子供たちの感想は「まだ民泊したかった」「豚を始めて抱いて、感動したし、かわいかった」「帰りたくな~い」などなど。沢山の感想を聞く事が出来ました。今度は鶴が来る季節などお越しいただければと思います。また是非お会いしましょう。
プロフィール

MKP出水事務所

Author:MKP出水事務所
ようこそおこしくださいました。
鹿児島県出水市の旬な話題やすてきスポットの紹介をお届けしております。

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
